おむつケーキはどうやって届くの?

おむつケーキを贈る場合は実物を見ずに、ネット通販で注文したり、カタログで注文することが多いので、どのように届くのか心配される方も多いようです。

fig_size2ベイビーリッチのおむつケーキは、完成した状態を透明なシートとリボンできれいにラッピングし、段ボール箱に梱包してから発送しています。段ボール箱の表面には「Congratulations!」のメッセージ入り。こちらには赤ちゃんのお名前を入れることもできます。

段ボール箱は持ち手がついているので、持ち運びもしやすくなっています。業者の方に直接届けてもらうのではなく、自分の手で届けたいという方にも持ち運びがしやすいのではないでしょうか。

おむつケーキは崩れないようにしっかり作るようにはしていますが、配送時に落としたり倒したりがないように、宅配業者の方には丁寧に取り扱って頂くようにお願いしていますし、段ボールの中は崩れないように緩衝剤でガードしています。

sampleお届け先で開梱して頂くと、最初に目に入るのがサンプルのおむつと、簡単な説明書きです。段ボール箱から取り出す際に崩れてしまわないように、取り出し方を明記しています。おむつの上部をひっぱるのではなく、必ず底から持ち上げて取り出して頂くようにお願いしています。

ポイント

ベイビーリッチでは、おむつケーキだけを贈るのではなく、ご注文頂いたお客様の気持ちも一緒に贈りたいと考えています。おむつケーキを作る時はもちろんですが、梱包作業の際にも丁寧に気持ちを込めてお包みしています。受け取って頂いた方が少しでも喜んでもらえるようにと細部にまでこだわっています。

一覧へ戻る