おむつケーキって梅雨や夏に贈っても大丈夫?

tuyu出産祝いの定番と言えばおむつケーキです。季節を問わず一年中贈ることができるアイテムとして重宝されていますが、でもおむつに湿気って大敵ですよね。梅雨や蒸し暑い夏に贈っても大丈夫なのでしょうか?

ベイビーリッチのおむつケーキに関しては、梅雨や夏を含めた一年中、いつでも出産祝いに贈って頂くことが可能です。おむつケーキに使うおむつは、ケーキ制作の際に初めて開封し、すぐにOPPクリアパックに入れ、隙間のないテープでしっかりと封をしています。そのため、湿気が入り込むことがありません。

fig_appleもちろん、おむつに触れる前には手洗い消毒をしっかりしてから、さらに手袋をして作業をしているので、衛生管理は徹底しています。それも、おむつを使うのはデリケートな赤ちゃんだから。おむつケーキの利点は「おむつを使える」ことですから、その管理ができていなくては意味がありません。それに赤ちゃんに贈られる初めての大切なケーキですから、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作っています。贈られる赤ちゃんとママのことを想うのはもちろん、私たちを信頼してお任せ頂いたお客様の気持ちを大切にお届けしたいと願っています。

おむつケーキを贈りたいけど、どこのものにしたらいいんだろう。迷っている方がいましたら、ぜひベイビーリッチのおむつケーキを選んでみてください。大切に作り、大切にお届けすることはもちろん、リボンやおむつケーキを彩るぬいぐるみなど、どれもクオリティの高いものを厳選しています。スタッフ一同、自信を持って贈れるものを作っていますので、自分たちが贈る出産祝いにも選んでいるんですよ。

一覧へ戻る